NPO法人タブララサ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西川キャンドルナイトvol.14が近づいてきました!!

西川キャンドルナイトvol.13が近づいてきました!
今回の開催も、イベントにご協賛くださっている皆さまに支えられて当日を迎えられます。
西川緑道公園沿いを中心にお声をかけさせていただいたり、逆にかけていただいたり…
そうしてイベントを一緒に開催してくださる皆さまをご紹介いたします。

----------
Hi-Five
A BIENTOT
鳥料理めだか 平和町店
しまうま
サカナバル LEON
Smoke&Grill 肉バルモック
元気もん
LAGER
AGURA dining
炭焼き Bistro Vikke
華菜家
naive
BBJ
TAVOLA TAPAS
TAVELNA
QUCHI
よい酔 樽屋
VIA PACE
ゆず家
LA CAVE d'ccord
食楽日和ほのか -honoka-
fleur mitamo
壷川
プレヴナン
TEPPAN KU-YA
CAFÉ&DINING DINDI
千手寺
ホテルリバーサイド
ホテルマイラ
セントラルホテル岡山
Bar Roubaix
SKIPPER'S 1990 BEER&PUB
池田促成青果ラボ
季節料理かたやま
bar.comptoir
和酒Bar 岩月
後楽ホテル
Appetito
Blanc de Blanc
flower shop Regalo
一楽
一花
創作らーめん 薑屋
Il Bruschetta
みつば
----------
(順不同、リンクは希望があった店舗について)


西川キャンドルナイトの当日は、ご協力いただいた飲食店さんの中でも一緒にキャンドルを灯しているところがあります。
普段とは違う一夜を、西川緑道公園を離れてからも楽しんでいただけます。
当日はなかなか行けないや、ということであっても、西川キャンドルナイトを一緒に作ってくださるこれらのお店はどこをとっても、
お料理・お人柄ともにすばらしいところばかりです^^
西川エリアのお店はもちろん、ちょっとお出かけのときの目的地に、あるいはお花を買うときの参考や企業さんのことを
知るきっかけに、ここでのご紹介を活かしていただければ嬉しいです。
  1. 2017/04/14(金) 19:00:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャンドルナイト フライヤー!

西川キャンドルナイトのフライヤー、続々とお店に置かせていただいてます!
見かけたら、ぜひ手にとってご覧くださいね♡
ここ数年、西川キャンドルナイトではフライヤーのデザインも大学生が担当しているんですよ。
今回のフライヤーは、岡山大学の笹岡圭介くんがデザインを考えてくれました!
オモテっ!

ウラっ!

西川キャンドルナイトvol.13は、4月30日(土)開催です。 
  1. 2016/04/09(土) 09:55:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西川キャンドルナイトvol.13

明日から4月。
西川にも桜が咲いて、もうすっかり春ですね。
さて、今年も西川キャンドルナイトやります!
4月30日(土)は、3000個のキャンドルの灯りが西川を彩ります。
当日スタッフも募集中~!
詳しくはこちらへっ ↓
https://www.facebook.com/events/1544622779165389/

今年初見の桜~!お花見した~い!
みさ
  1. 2016/03/31(木) 22:11:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西川イルミネーション

こんばんは~~!
今日は金曜日、華の金曜日。
皆さま美味しくお酒を飲んでいらっしゃる頃でしょうか^^
先日、西川沿いを歩いているとイルミネーションがキレイだったので、頑張って、写真を撮りました!!
いや~写真って難しいです。。特にキラキラするものって、写真に収めるのは至難の技!
と、前置きをしておいて…(笑)



写真、上手くなりたいな~。。
本当は、もっとキレイですよ!
確認がてら、帰りにふらっと立ち寄ってみてくださいね~ ☆☆
みさ
  1. 2015/12/18(金) 21:00:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とっても個人的なこと

ライブに行ってきた。

たくさん踊って、踊って踊って、

音に包まれて、揺られて、

非現実的な空間で気持ちよくなる。

そしてなにより、空間演出がすごい。

かっこよすぎて…かっこよかった。

すごいな、きれいだな、うわぁ…!

悔しいな。

私もみんなとラサを表現したい。

来年あたりは、殻を破りたいな、踊りたいな。

やよい
  1. 2015/11/28(土) 21:01:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いちご!

こんばんは。今日は11月らしい寒さでしたね!

申し遅れました。前回からこのブログを担当しております、おおもりみさです。

さて、

今日は遅めのお昼ごはんを求めパン屋さんへ ♪

行ったのは、大元駅近くのAMIリエゾンさん。

そこで出会ったのが、

注文後にフレッシュな苺と自家製カスタードをはさんでくれるクロワッサン!ひょ~!

今季初の苺!まさかパン屋さんで出会えるなんて!!

しかも苺大きいー!!!

と、テンションが急上昇した瞬間でした♡ 笑 

これからどんどん店頭に苺が並ぶのが楽しみですね~。

11月29日(日)からは、西川のイルミネーションも点灯します♡ こちらも楽しみ~!

西川イルミ'15
  1. 2015/11/19(木) 22:00:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ再開します

久々の更新です。今日からまた、ラサのこと、ラサに関わっている人たちのこと、な~んてことないあれこれ、どんどん投稿していきたいと思います!

ひとまず今日のこと。

今日は、有機生活マーケットいちに行ってきました!

お天気が良くて気持ちよかった~♡

たくさん食べました!!

「鹿ラグーソースパスタ」

美味ー♡

ダッチオーブンで焼く天然酵母パンは、勢い余ってあんこがぽーんっ!なんかかわいい。

美味しくて、幸せそう!

次回のいちは12月20日(日)です。今年最後の開催なので、ぜひ西川に足を運んでみてはいかがでしよう^^

有機生活マーケットいち

  1. 2015/11/15(日) 18:47:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
