NPO法人タブララサ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンドルナイト@江戸川橋地蔵通り商店街

nicori_friyer_1217 1


こんにちは。

東京在住の副理事長、

「ちゅう」

です。

このブログを読んでくださっている方は、

岡山の方が多いと思います。

ええ、それはわかっているんです。

わかっているのですが、

書かせてください。

明日23日の17時30分頃~21時頃まで、

東京都文京区の、

地蔵通り商店街で、

タブララサで製造しているハッピーシェアキャンドルを使ったキャンドルナイトを行います。

最寄り駅は有楽町線の江戸川橋駅です。

お友達の写真家あやこさんの繋がりで、

商店街の理事長さんから依頼していただくことになりました。

約600個のリサイクルキャンドルに、

保育園や小学校の子供たちが描いた絵がホルダーとして巻かれる、

創造するだけでも素敵なキャンドルナイトです。

東京にお住まいの方はぜひともお越しください。

岡山にお住まいの方は、

「タブララサは東京でもなんかやってるんだなぁ」

とあたたかい目で見守ってください。

またレポートします。

たとえニーズがなくてもレポートします。



そうそう、

今日は冬至ですね。

『100万人のキャンドルナイト』
(http://www.candle-night.org/jp/2010/)が全国で行われている日です。

タブララサがゴールデンウィークに実施しているキャンドルナイトのきっかけにもなったこのムーブメント、

今日は電気を消してキャンドルでスローな夜を過ごしてはいかがでしょうか。

ちゅう
  1. 2010/12/22(水) 08:55:12|
  2. キャンドルコーディネート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010年ありがとう! | ホーム | 3Rマイスター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nporasa.blog112.fc2.com/tb.php/131-54666fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
