NPO法人タブララサ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハレノミーノ!

こんばんは!河上です。

3月の一押しイベントをお知らせします。

西川エリアの飲み歩きイベント「ハレノミーノ」です

「ハレノミーノ」とは
5枚綴りの回数券(前売り3,500円 当日4,000円)を購入し、
チケット1枚(700円)を参加しているお店に出すと、
飲み物1杯と1皿のお料理が飲んで食べれます。


今回参加の店舗は46店。
ステキなバーから割烹まで、バラエティに富んでますよ~!!

いままで、気になるんだけど敷居が高いな、、、と思っていたお店に行けるチャンス
新しい行きつけを見つけてくださいね♪

この日、西川緑道公園でもライブなどのイベントがあるようです。
私も緑道を歩きながらお店をまわるのが楽しみです~


チケットのお求めは、各参加店舗で購入可能です。

ハレノミーノ事務局
【プレヴナン内】岡山市北区本町8-15本町プラザ1F
TEL 086-226-8341

タブララサにお尋ねくださっても大丈夫です!


ハレノミーノについてはこちらが詳しいです↓
http://plugweb.jp/news/2011/01/post-11.html

ハレノミーノ実行委員会 、自然派ワインのお店プレヴナンさんのブログ↓
http://www.okayama-wine.com/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=63
  1. 2011/02/03(木) 19:45:41|
  2. 西川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週末のエコスマスポット  | ホーム | 12月18日の白石島ツアーのこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nporasa.blog112.fc2.com/tb.php/137-f34796c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
