NPO法人タブララサ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日出来ること

東北地方太平洋沖地震の被害にあわれた方々、
関係のある方に心からお見舞い申し上げます。


災害の無い場所に住んでいる私たちに何ができるか。
考えずにはいられません。

今日は、西川飲み歩き「ハレノミーノ」の日。
こんな時に飲み歩きイベントをしてもいいのだろうか、、、。
実行委員会で話し合いました。

「岡山だからできること。」
そのひとつとして、今回のイベントで出来ることをしよう、という意見でまとまりました。

ハレノミーノ回数券(5枚つづり)1枚につき10円を義援金として被災地に送ります。

また、本日13時~西川緑道公園 野殿橋に出るハレノミーノPRブースに募金箱を設置します。


今できることをしましょう!
みんなの力を合わせたら、きっと乗り切れます!!


河上
  1. 2011/03/13(日) 11:19:28|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<どっちを選ぶか | ホーム | 週末のエコスマスポット>>

コメント

私もこの数日、何も出来ない自分の不甲斐なさに胸が痛む思いです。
ささやかながら、12日からのイベントで勝北文化センターにも募金箱を設置致しました。
御来館者様からのご厚意を被災地へ送ろうと思います。

後になりましたが、東北地方太平洋沖地震の被害にあわれた方々、関係のある方に私からも心からお見舞い申し上げます。
  1. 2011/03/14(月) 12:09:11 |
  2. URL |
  3. ALi'S 富田 #-
  4. [ 編集 ]

歩くことの大切さ

「ハレノミーノ」お疲れさまでした。

岡山に居て出来ること・・・

それは、隣に居る人に感謝することです。

素敵な企画をありがとう。
  1. 2011/03/15(火) 16:53:29 |
  2. URL |
  3. NOBU #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

富田 さん

12日のイベントお疲れ様でした!
被害の無かった岡山で、元気に明るくできることをしていきましょうね♪
コメントありがとうございます!


NOBU さん

みんなで飲み歩いて楽しかったね!
参加してくれて、嬉しいコメントくれて感謝します。
ありがとう!
  1. 2011/03/16(水) 17:18:39 |
  2. URL |
  3. タブララサ #-
  4. [ 編集 ]

西川を飲み歩くことが。

何件もお邪魔したのに、
全てのお店が「一次会」の気分で楽しめた。
お酒も美味しかったし、
料理も美味かったし、
会話も弾んだし、
みんなで「ハレノミーノ」できた。
毎週あっても、俺はいくぜ。
  1. 2011/03/17(木) 19:44:37 |
  2. URL |
  3. NOBU #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nporasa.blog112.fc2.com/tb.php/142-06a8932a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
