NPO法人タブララサ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻想庭園1日目

こんばんは。またまたしっつです。

先日もブログにアップしてました幻想庭園でのHAPPY SHARE CANDLEの手作りワークショップとコーディネートの1日目が7月31日にありました。

IMG_1007.jpg


コーディネートでは、和紙や押し花を使って四季を表現。鶴鳴館の前庭を彩りました。



鶴鳴館内で行われたワークショップは、ラサスタッフもてんてこ舞いになってしむほどの好評っぷり。

IMG_1008.jpg


ちなみにこんなかわいいキャンドルを作ってもらえます。


そしてこのワークッショップとコーディネートの2日目が8月6日にあります。この日は桃太郎祭りの花火が後楽園からも見えますよ!!(鶴鳴館からは残念ながら見えないようですが)
時間はワークショップ   15:00~日没まで
   コーディネート   18:00~20:30
場所は鶴鳴館です。

ぜひぜひ、ちょっと特別な後楽園と岡山の夜をご一緒に。  
                
  1. 2011/08/05(金) 01:09:50|
  2. Happy Share Candle
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<阿波踊りでの発見 | ホーム | 森の学校ツアー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nporasa.blog112.fc2.com/tb.php/168-230f1513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
