NPO法人タブララサ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尾道にて

こんにちは、ゆーすけです。

プライベートで沖縄から帰ってきまして、ちょっちゅね、ちょっちゅね言ってます。

(沖縄では誰も言ってませんが。笑)まぁ土産話は置いときまして。


先日、尾道でキャンドルコーディネートしてきました。

bar.comptoirの園田さんとの月1イベント『音と灯と香りと酒』を今回は場所を変えて尾道の古民家、三軒屋アパートメントで開催。尾道空き家再生プロジェクトの方との関わりもあり、今回、尾道で。

ラサは「灯」を担当。

いつものラサのキャンドルとはちょっぴりシックな雰囲気の、ワインレッドのキャンドルで尾道の古民家を彩ってきました。

生まれ変わった古民家で、心地よい音と灯りと香りに包まれ、美味しいお酒を飲みながら。
当たり前のように人がつながる。

尾道の雰囲気を楽しむことができました!!ちょっちゅね。



ゆーすけ

p.s.尾道には、またプライベートでも散歩したいな(^-^)

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2011/09/19(月) 16:25:57|
  2. キャンドルナイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週末のエコスマスポット | ホーム | 阿波踊りでの発見>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nporasa.blog112.fc2.com/tb.php/170-20b747c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
