NPO法人タブララサ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月3日は ハレノミーノ♪

top_image.jpg


11月5日の「有機生活マーケット いち」の前に西川では、飲み歩きイベント

第2回目   ハレノミーノ   がありまーす♪


5枚つづり 3,500円のチケットを手に入れれば、
西川周辺のお店を5件飲み歩けます。

チケット1枚につき、1杯と1品のおつまみつき。

3月に開催した第1回目では、えぇ~っ!!!っていうくらい豪華なおつまみが出てくるところも
いろんなお店を飲み歩けて、ほーんとに楽しいんですよー!!!


憧れの料亭あり、ステキなバーがあり、ラーメン屋さんもあり今回はなんと75店舗も参加!

1日楽しめるイベントです


タブララサも、実行委員会でお手伝いをしています。

みなさん是非11月3日は西川を飲み歩いてくださいね~!!




チケットは、参加店舗他で絶賛販売中。  お早めに手に入れてくださいね
  1. 2011/10/12(水) 22:30:25|
  2. 西川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リユース食器@アースデイ神戸 | ホーム | 有機生活マーケット 「いち」 @岡山 開催します!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nporasa.blog112.fc2.com/tb.php/173-34aef59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
