NPO法人タブララサ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハレノミーノ

こんにちは。
師走ですね。

突然ですがハレノミーノというイベント知っていますか?
岡山の西川近辺のお店を昼間から飲み歩いちゃおう!というイベントなんです。

3月に初めて開催されたのですが、大反響でした!
ということで待望の2回目が11月3日に開催されました。
そしてなんと今回は75店舗ものお店が参加しているので、どこを飲み歩こうかかなり迷っちゃいましたー!!!!
ハレノミーノブログ1


タブララサのメンバーはインフォメーションでチケット販売をお手伝い。
学生チャリ部隊が混雑状況などを調査してくれました!
ハレノミーノブログ2


もちろん、私たちも飲み歩きましたよ!
普段ふらーっと入れそうにないバーやお店、気になってたお店、ハレノミーノで行っちゃいました!
めっちゃお得なメニューで大満足!

ハレノミーノブログ3


次のハレノミーノが楽しみでしかたない、小見山でした。




  1. 2011/12/29(木) 20:06:41|
  2. 西川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出石廻り | ホーム | 日限の縁日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nporasa.blog112.fc2.com/tb.php/181-480aa3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
