NPO法人タブララサ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NIGHT7 ~X'mas Masquerade Party~

明けましておめでとうございます!
今年の目標は「躊躇しない!」
亀子です。

さて新年早々、クリスマスの話題で恐縮ですが、
去年の12月23日に行われたイベントの報告です!


岡山で唯一のMasquerade Party(仮面舞踏会)として有名な
【NIGHT7】
のプレパーティーで、キャンドルコーディネートをさせてもらいました!
場所は西川沿いにあるフェリスビル5階のR-BARさんで。
今回は

お料理:フードコーディネータの灰原沙織さん

お酒:Wine Bar CHARATのオーナー近藤雅子さん

お花:西川沿いのフラワーショップcloverの難波美保さん

音楽:キャンドルナイトでもいつも素敵な歌声を聴かせてくれるsylviaさん

キャンドル:タブララサ

で、プロデュースっ!
大人な雰囲気のパーティー、との事だったので、
少し背伸びしたコーディネートを。

写真 (5)

周りはR-BARさんのとっっっても素敵なアンティークの小物達。
キャンドルの灯りでキラキラと輝いて、上品な空気が流れていて、

写真 (7)

エントランスの向こうにはcloverさんコーディネートのお花。
少しだけキャンドルで灯りをともしました。
みなさんお花の周りでお酒を飲みながら、ゆっくりとお話をしていて、

写真 (10)

見た目も美味しいフード、英国王室御用達のシャンパン、綺麗な歌声、みんな仮面をつけて踊ったりお話したり。
とにかく素敵な夜でした。


その後はNight cafe Necoにて、Grand-Party!
お酒を飲みながら、かっこいい音楽を聞きながら、踊り明かしました!

そんな大人な夜でした。
岡山、楽しいですね。



亀子
  1. 2012/01/07(土) 19:48:49|
  2. キャンドルコーディネート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日限の縁日 1月 | ホーム | 2012年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nporasa.blog112.fc2.com/tb.php/184-5078dd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
