NPO法人タブララサ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もありがとうございました!

西川キャンドルナイト2012

今年も無事に開催する事ができました!

ご協力いただいた店舗のみなさま、スタッフのみなさま、

そして当日を楽しんでいただいたみなさま、本当に本当にありがとうございました!

P5043012小


今年の西川キャンドルナイトは、

西川の街灯が消えるこの日、キャンドルの「あかり」を通して「あたりまえにある贅沢」

を感じていただけるような空間づくりをテーマにしていました。


例えば「電気のように当たり前にあるものの存在」、


「あかりのあたたかさ」、「大切な人」、「時間の流れ」、、、


思いおもいにふり返っていただけていたら幸いです


P5043017小P5043101小


明るい時間からキャンドルの火が燃え尽きるまで

天の川のようにちりばめられたキャンドル達



P5043032.jpg


お客様にキャンドルを持って西川を歩いていただいた参加型

街灯の消えた暗い西川をゆらゆら動くキャンドルが

時には少なかったり、時には多かったりと

対岸から見ていても、とても幻想的なエリアとなりました(^^)



タブララサの主催する西川キャンドルナイトは、今年で8回目をむかえます。


ご来場いただいたお客様からは、


「去年来て良かったから、今年も来ました」

「ゴールデンウィークの、岡山の風物詩」


といったお声をいただき、地域に根付いている事がとても嬉しかったです。

これからもタブララサの西川キャンドルナイトはGWに、同窓会のように続いていきます。

今年、参加できなかった方もまた一年後を楽しみにしていてください(*^^*)

今年もありがとうございました!

スタッフ一同


P5043160.jpg

                                                             
  1. 2012/05/06(日) 00:53:34|
  2. キャンドルナイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西川飲み歩き! | ホーム | キャンドルナイトまで あと3日!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nporasa.blog112.fc2.com/tb.php/200-dba7e7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
