NPO法人タブララサ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

直島火まつり

直島火まつり  2012.8.18
DaisukeAochi_1.jpg Photo by DAISUKE AOCHI

アートで有名な瀬戸内の島、直島の花火大会「直島火まつり」でキャンドルコーディネートをさせていただきました。
とてもとてもステキな時間でした。

784ブログ
瀬戸内の島はどこも美しい。
浜辺のコーディネートの準備をするラサメンバー。風が気持ち良い夕方でした。


793ブログ
キャンドルを灯す時間は、風が強くなり、、、。
点けても点けても消えてしまう(涙)


801ブログ
それに見かねてか、、、お客様も一緒にキャンドルに火を灯すのをお手伝いしてくれました。
みなさん、ありがとうございました!!

789ブログ
もちろん、花火もとてもきれいでした!!
間近で見る花火。直島ならではです。


DaisukeAochi_3ブログ
Photo by DAISUKE AOCHI
キャンドルと花火。この取り合わせもなかなか見ることができません。
すてきな一瞬をカメラマンの青地大輔さんが撮ってくださいました。
ありがとうございます!!

青地 大輔  Blue Works PHOTO & DESIGN Office   http://blue-works.jp/

キャンドルにとっては天敵の風。
この課題をクリアして、来年はもっともっとステキなコーディネートにしたい!

直島の花火大会は、とてもアットホーム。
会場は、キャンドルだけではなく、フラワーアレンジメント、地元小学校の子供たちが作った行燈、島の太鼓やライブで彩られます。
幸せな気分になる花火大会です。

今年行けなかったみなさん、来年は是非行ってみてくださいね。

さて、タブララサメンバーはその日は直島に泊まり、翌日はアート鑑賞をしてきました。
おまけの写真は李禹煥美術館での1枚。
826ブログ

仕事の後の時間を目いっぱい楽しんできました♪

今回の機会をくださったみなさん、お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!
次回をどうぞお楽しみに!!!
  1. 2012/08/22(水) 00:36:43|
  2. キャンドルコーディネート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<有機生活マーケットいち開催! | ホーム | 8月18日 直島火まつり☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nporasa.blog112.fc2.com/tb.php/209-d07a5763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
