NPO法人タブララサ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラサッシvol.2のこと

こんばんは*
タブララサ編集長やってます、いくちゃんです。
あっという間に2013年も一ヶ月が過ぎてしまいました。早いですねー。
節分しましたかー?タブララサは節分にキャンドルを作りながら恵方巻きを食べたりして過ごしていました。あ!そうです!キャンドルナイト2013に向けて準備始まってます!


さてさて、実は去年の話になるのですが、12月にラサッシvol.2が完成しましたo(*⌒─⌒*)o
じゃじゃーーーん!
IMG_1271.jpg

ラサッシとは、「ラサ×冊子」ということで、タブララサのことを冊子にしたものです。
vol.1はタブララサ特集でしたが、今回vol.2はタブララサの活動拠点、西川緑道公園を特集しました!
内容は、初期メンバーの対談あり、キャンドルナイトのスタッフ・協賛店舗へのインタビューあり、西川に関わるイベントや人の記事が盛りだくさんの30ページとなっています。
取材にご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!
初めての取材、文字起こし、ミーティング、ミーティング、編集、、、、ほんと怒濤の数ヶ月でしたが、無事完成してなによりです。ほっとしすぎて、ブログでの報告がこんなに遅くなっちゃいました。。。笑

ちらっ
IMG_1272.jpg


ちらちらっ
IMG_1274.jpg

個人的にも大好き!ハレノミーノも取材させてもらいました!
ちなみに今月から表町、西川、倉敷で3ヶ月連続飲み歩きイベントがあるみたいです。
た、楽しみすぎますねー!!


ラサッシvol.2、是非是非、読んでみてくださいね(^_^)
ちなみに今回のラサッシは一冊300円で絶賛販売中です!
読んでみたい!と思ったら、ラサメンバーまで(´ー`)y
  1. 2013/02/06(水) 01:59:55|
  2. タブララサのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<満月BAR | ホーム | キャンドル大会と節分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nporasa.blog112.fc2.com/tb.php/217-c0479b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
