NPO法人タブララサ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満月BAR

こんばんは、タブララサの気分屋、ゆーすけです。

ちなみに本職は、看護師です。笑

そんな私、実は岡山の「満月BAR」代表でもあります。

今日は、そんな満月BARのお話を少し。

昨年2月に赤穂の満月BARに遊びに行って、「面白いなあ。。これ、岡山でもやっちゃおうぜ。」

という軽い勢いで始まった、岡山の満月BARでございます。

最初は、50人くらい、身内で楽しもう。。

という感じでしたが、いきなり、このような感じで。。

blog風景


初回から200人を超えるお客様にお越しいただいております。

いやー、なんだ。岡山の人、求めてるんじゃん。こういう、おしゃれで、楽しいコト。

初回からTV、山陽新聞、FM岡山、その後もUstreamやFacebookで発信させていただき、
「席が無い」という声が上がるほど。

そして、気分屋なわたくし、やるからには、こだわりをもっております。

「おしゃれ」
岡山の女性、皆様、気軽にお洒落して楽しめる場所、ありますか?
気軽にオシャレを楽しむ場が欲しい、という声と、私が個人的にBARが好きということで、
岡山の満月BARでは、おしゃれ感を追求しています。

そして、当日のキャスト(満月BARではスタッフをキャストと呼びます)は、全員男子。
男子が、全員バーテンダーとして対応致します。

そういう空間には、やはり素敵な女性が来られます。。

blogおんな
blogおんな3
blog おんな2

他にも色々コンセプトがあるのですが、まぁ料理でもご覧になってお楽しみください。

386834_357124431029630_117891809_n.jpg


blog tabemono
blogたべもの
blogP7044368.jpg


お酒とノンアルコールカクテルは、もちろん、プロのバーテンダー、ソムリエが作って

お客様にご提供しています。

このイベント、実はタブララサの皆さんにもご協力いただいているんです。

やっぱり、岡山の西川で、タブララサが関わっているというだけで、飲食店の方からも「安心感がある」という声をいただきます。

そういう感じも、お客様に伝わっていればいいのですが。。

424597_368154673259939_487117847_n.jpg

写真は、サプライズなバースデーケーキを、という場面です。

次回は3/27(水)17時より、西川緑道公園、ウッドデッキ周辺で。


ではでは、この満月BAR、お客様としても、キャストとしても、興味のある方はFacebookからご連絡ください。

岡山の、満月の夜。

魔法のかかる夜。

素敵な夜を、演出致します。



満月BAR代表 兼 タブララサ気分屋 武田悠佑(yusuke taketa)


  1. 2013/02/07(木) 22:26:35|
  2. 西川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<有機生活マーケット 「いち」 @岡山 定期開催します!!! | ホーム | ラサッシvol.2のこと>>

コメント

満月バー

3月ですね
楽しみにしております。
  1. 2013/02/12(火) 00:56:05 |
  2. URL |
  3. 後藤です。 #-
  4. [ 編集 ]

後藤様

いつもお世話になっております。
また、3月の満月の夜に。
お待ちしております。。
  1. 2013/02/18(月) 02:04:22 |
  2. URL |
  3. 武田 悠佑 #A6jruIxI
  4. [ 編集 ]

楽しみにしています

5月の満月barに初参加させてもらいます♪
  1. 2013/05/18(土) 19:00:30 |
  2. URL |
  3. かお #Yi.ZYDB.
  4. [ 編集 ]

ああ。どうも。。

ああ、どうも。あなた様でしたか。。

満月BAR、ご来場ありがとうございました。いかがでしたでしょうか。

6月は日曜であり、街中の自然「西川」が 過ごしやすい空気になります。
そして、茶会とのコラボレーションという新しいカタチを生み出します。

是非ぜひ。。
  1. 2013/05/28(火) 01:28:12 |
  2. URL |
  3. 武田 悠佑 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nporasa.blog112.fc2.com/tb.php/218-e0d9d75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
