NPO法人タブララサ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンドル大会と節分

GWの西川キャンドルナイトに向けて、準備始まってます!今日はキャンドル製作大会♪

わきあいあい

タブララサのキャンドル大会、作業が終わってから節分パーティーしました(^-^)
ラサ女子が巻き寿司をせっせと11人分作り、、、

いくとかめ

完成ー!!!

恵方巻

みんなで南南東を向いて食べました!



みんなが差し入れてくれたおやつが節分をイメージしたもので面白く、、、
まめと手

まめ
あれれ・・・これって・・・



最後は、手伝いに来てくれたしみーが鬼になって豆を投げられるという、なんとも楽しいひと時でした!
鬼

鬼は~~~そと~~~

かおりんたち

福は~~~うち~~~



肝心のキャンドル製作もはかどりました!

でもなんと言ってもキャンドルは2,000個以上作らなきゃいけないので、キャンドル大会は続きます(^-^)

今年の西川キャンドルナイト5月4日のみどりの日に開催します!

準備から当日まで何人の人たちと一緒に作れるかな〜(≧∇≦)
  1. 2013/02/04(月) 17:56:57|
  2. Happy Share Candle
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラサッシvol.2のこと | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nporasa.blog112.fc2.com/tb.php/220-d1dea9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
