NPO法人タブララサ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サステナガールズトークセッション@高松

サステナガールズトークセッションin香川』に参加してきました!
長谷と中野です(≧∇≦)





サステナって?
持続可能なくらしとは?




2014年に開催されるESD国際会議に向けて、

オープニングが行われる岡山でもちゃくちゃくと準備が進んでおりますが、

お隣の香川県でもサステナガールズが集結するとのお話を聞いて参加させてもらいました!


<出演>
・パネリスト 
黒島慶子さん 醤油ソムリエ・醤油の作り手と食卓をつなぐ
香西志帆さん 映画『猫と電車』監督・香川の映画界では欠かせない存在
坂東未来さん 『藍色工房』社長・藍染め石けんの生みの親
熊谷有記さん 『山一木材・KITOKURAS』で材木屋三代目修行中

・アドバイザー
小西美紀さん

・MC
岡加依子さん

FM香川さんのHP参照
http://www.fmkagawa.co.jp/pc/Library/event/sasutena/



キラキラと活動をされている女性の方々ばかりで、と------っても刺激になりました!

最後に集合写真にまぎれさせてもらいました(≧∇≦)感激です!



今回会場となった
まちのシューレ963
というカフェもお店も雰囲気がとっても素敵なところでした( ´ ▽ ` )

久しぶりの高松でしたが、

うどん県だけじゃない、香川県!


大満足な1日でした(≧∇≦)
  1. 2013/03/09(土) 22:00:00|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第5回ハレノミーノは4月21日! | ホーム | マチオモイ帖のこと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nporasa.blog112.fc2.com/tb.php/226-556741b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
