NPO法人タブララサ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シルビアさんの結婚披露パーティー

こんばんは。Happy Share Candle担当のやよいです^O^


岡山・ルネスホールにて先日、それはそれはすてきなパーティーがありました。

ブログ4

左端で歌っている女性がこの日の主役。

シルビアさんの結婚披露パーティーです。

ブログ5

花嫁さん、めっちゃノリノリ!そしてなによりお美しい・・・

なんと歌いながら登場し、お客さんもみんな踊っていたそうです。ピースフル!


シルビアさんとタブララサは長いお付き合いをさせていただいております。

毎年西川キャンドルナイトのときに素敵な歌声を届けてくれる、あのお姉さんです。


最近では、同じく西川にて、満月BARのステージでも歌声を披露してくれていますね。

ということもあり、結婚披露パーティーでは満月BARのキャスト陣がバーテンダーとして参加していました。

ブログ3園田さんがちらっ

写真では見にくいのですが、当日のドリンク・フード用にタブララサのリユース食器を使ってくれました。

さすがの皆さま、説明せずとも使った食器は勝手に返却口へお持ちいただいたとのこと。

こういうパーティーでこそゴミを出さないように。エコをスマートに。ありがたいです。


そしてHappy Share Candleからも。

ブログ2

御出席いただいた方へのプチギフトとしてオリジナルキャンドルを用意させていただきました。

シルビアさんといえばのブラジルカラー(緑・黄・緑)と、

ブラジルの空・雲・海をイメージしたカラー(水色・白・水色)。

ブログ6ずららららっ

計500個が、シルビアさんのお祝いにいらした方々のもとへと届きました。


ラサのHappy Share Candleで使用しているキャンドルは、全て結婚式場で使用されていたものです。

悲しいことに、そのキャンドルたちはみんなゴミで捨てられていました。

新郎新婦を暖かく祝福し、見守ったキャンドルたちは、たくさんのハッピーで溢れています。

そのキャンドルをいただき、わたしたちタブララサでリサイクルして生まれ変わらせることにしました。


Happy Share Candleはいろんなかたちで多くの人の目に触れ、手に渡っています。

今回は結婚式でのプチギフト。

結婚式で使用されたキャンドルがもう一度生まれ変わって、結婚式を見守る。

それも、今度はゴミとして扱われずにすみます。


ブログ1


Happy Share Candle
幸せを おすそ分けする キャンドル


これからも、色んな人のもとへ幸せのおすそ分けをしていきたいです^^










おしらせ

前回のブログにてお知らせした、

1月25日(土)
みなんにし音楽会~キャンドル☆ジャズナイト~

は、まだお席に余裕があるそうです。

当日のご来場にも対応しているので、ぜひお気軽にいらしてください!

  1. 2014/01/22(水) 20:31:08|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みなんにし音楽会~キャンドル☆ジャズナイト~ | ホーム | キャンドルコーディネートのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nporasa.blog112.fc2.com/tb.php/246-f5fcf159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。