NPO法人タブララサ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014 XXXX the JAMBOREE 9

今年も行って参りました!

INUJIMA FES XXXX the JAMBOREE!!!

ラサメンバーが毎年楽しみにしているイベントの一つです!わっしょい!

瀬戸内海に浮かぶ島・犬島で行われる野外フェス。

ここではドリンクの提供にラサのリユースカップを使用してくれているのです。


いざ犬島へ!宝伝港!わっしょい!

10601015_549342458521887_558967062_n.jpg

着いたらまずはエコスマブースの組み立てと記念撮影!

わっしょい!

10588625_549342471855219_1275804327_n.jpg

そしてエコスマブースのシフトを作成!わっしょい…!?

10609019_549343215188478_1737076544_n.jpg

みなさんお気づきでしょうか…

犬島ジャンボリーはオールナイトの野外フェス。

ということでエコスマブースもオールナイトなのです笑

でもでも!わっしょい!


みんなでテントを立てて

10596273_549342461855220_840242778_n.jpg

シフトに入ってないメンバーは思いおもいの時間を過ごします。

10601314_549342465188553_2112196776_n.jpg

ゆるゆるしたり、お散歩したり、ライブステージへ行ったり。

10596293_549342468521886_755433652_n.jpg

七尾旅人!お客さんに支えてもらって空中浮遊ライブ!


夕方になったら、エントランスをキャンドルでコーディネートします。

10592304_549343128521820_1321805220_n.jpg

アーティストの方が竹でオブジェを作ってくれた周りにラサのキャンドルを。

夜になって火を灯すと

10596054_549344401855026_2095256602_n.jpg
(見づらい…)

街灯が少ない場所なので、夜の便で島に来られた方々をお迎えする為のコーディネートです。

実際は、とってもきれいにコーディネートできました^^


エコスマブースの夜は長いです。

テントで仮眠をとったり、シフトの二人はまったりおしゃべりしながらリユース食器の対応を。

10603045_549343121855154_1084472211_n.jpg

夜中のライブエリアもにぎわってる、もうほんとに異世界です!


朝が来たら島は雨。

お客さんたちは大変な中テントを畳んで帰り支度です。

リユース食器もきちんと返却してくれて、ありがとうございました><


島を出るときはなんだか寂しい気持ちに…

でも来年も行きたいなって感じました!
  1. 2014/07/16(水) 16:36:17|
  2. リユース食器(エコスマ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SHISATSU DE UNO ICHI | ホーム | タブララサ・岡山まちの夢事務局ができました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nporasa.blog112.fc2.com/tb.php/260-37dc3dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
