NPO法人タブララサ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンドルワークショップ@セキスイハイムのお家

先週末もキャンドルワークショップ行ってきました!

会場は、去年もお世話になりました、セキスイハイムさん〜
この日はいわゆる”工場見学”の日。
セキスイハイムのお家の構造や仕組みを工場見学する日です。
そしてそのあとは、モデルルームを開放してご来場者の皆さんにゆっくり過ごしてもらう、そうホームパーティーの感覚で!という日。

打ち合わせの段階で、「クリスマスっぽいイメージでできたら…」との話が上がったので、クリスマスカラーをたくさん持って行きました^^
それで満足していたら…なんと!

12575934_809171869205610_1670975804_n.jpg

ワークショップのお部屋の壁を、セキスイハイムのお姉さんたちが飾り付けてくれていました!!!
すごい!!!(写真に入りきらなかったところまでデコレーションが続いていました!)

セキスイハイムのお部屋、ほんときれい!
こんなホームパーティーができるお家、憧れますよね〜

そして今回の素敵作品をご紹介します^^
親子での参加が多かった印象の今回。
その中で、モカちゃんという子がいたんですよ。モカちゃん。

そのモカちゃんがどんなキャンドルを作ったかというと…

12583819_809171865872277_1023455299_n.jpg

すごーい!!!
これ、吹き出しのパーツを土台にして、その上に MOKA のパーツを重ねて乗せているんです。

モカちゃん、大物になるよこれは…

今回も、楽しいワークショップでした^^
セキスイハイムさんでは年間通じて工場見学を行っている模様。
ちなみに冒頭にも書いたように、ホームパーティー感覚で、とのことで地域の方をお招きすることを大切にしていて、今回のキャンドルワークショップ、参加費無料でした♡
セキスイハイム さんの工場見学、要チェックでございます!
  1. 2015/12/01(火) 15:30:15|
  2. Happy Share Candle
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラサハウス お引越し! | ホーム | とっても個人的なこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nporasa.blog112.fc2.com/tb.php/291-628d2d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
