FC2ブログ

NPO法人タブララサ

アルバイトスタッフ募集のお知らせ

このたびNPO法人タブララサは、
事務局体制の再構築のために有給スタッフを募集します。

年齢は上限を設けず、ジェンダーフリー、身体の障がいをお持ちの方もお申し込みいただけます。
※上記配慮のため、履歴書の扱いとなる事前アンケートでは「姓の記入のみで名は伏せる」「顔写真の提出はなし」とします。

大きな条件は「タブララサのスタッフとして時間を共有し、楽しめること」。
自主的な行動をお願いする部分が多々ありますが、その分自由に時間を過ごしてもらうこともできる内容だと思います。

詳細は追記からご確認いただき、ご興味のある方は
①追記内のgoogleフォームから事前アンケートに記入、送信
②nporasa@gmail.com へ「有給スタッフ募集について」と件名を入れたメールでアンケートに回答した旨をお送りください。

こちらで内容を確認したのち、メールにて面談などの手順をご連絡させていただきます。
わからない点、確認したい点などありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせください^^


.

「NPO法人タブララサ2020年度有給スタッフ募集について」

募集人数  1〜2人
業務内容  BRANCH岡山北長瀬内ハッシュタグにて 受付の対応とタブララサの事務や事業補助
雇用形態  アルバイト
期間    2021年3月31日まで(更新については本人と相談)
勤務地   BRANCH岡山北長瀬内ハッシュタグ(岡山市北区北長瀬表町二丁目17番18号)
勤務時間  午前9時〜12時(休憩なし)
勤務日数  主に平日 週2日、月8日程度で調整
時給    1,000円
交通費   なし
保険の加入 労災保険
実際の採用について  業務の特性により、ハッシュタグの運営担当者も含めて協議の上選考する場合があります。


▷理事長より
こんにちは!タブララサの有給スタッフ募集について、ご検討してくださりありがとうございます!
BRANCH岡山北長瀬はラサの事務所がある場所で、ハッシュタグにはいろんな人が集まります。
そんな人たちとの交流を楽しみながら、ラサの人としてアルバイトをする期間で社会とのつながりだったり、なりたい自分に近づくための機会を経験してもらいたいです。
ハッシュタグにはいろんなソーシャルトピックを吸収できる雑誌や本があるので、受付業務やラサの事務が忙しくない時期であれば、アルバイトの時間中にも本を読んだりして過ごすこともできます。
個人的には、ニコッと元気に笑える人がいいなぁなんて^^
自分にできる仕事となかなか出会えないという方でも、私たちと一緒に一歩を踏み出せないか検討したり、その方法を探してみたいと思っています。
ご興味を持たれた方はぜひ、お問い合わせください。
ラサのスタッフとして関わってくれる人との出会いを楽しみにしています!


履歴書/事前アンケートは こちら
  1. 2020/08/04(火) 12:03:23|
  2. タブララサのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タブララサ イベントスケジュール | ホーム | 七夕ライトダウン2020>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nporasa.blog112.fc2.com/tb.php/354-df14f126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)