FC2ブログ

NPO法人タブララサ

冬の思い出にオリジナルキャンドルを作ろう!Happy Share Candleワークショップ

久しぶりにキャンドルワークショップ開催です!

今回はおかやま親子応援プロジェクトへも情報提供をしています^^
おかやま親子応援プロジェクト http://okayama-oyako.com/ouenmail/

きっとすぐ埋まるのでは…?と言われたこちら、ご興味ある方はぜひお申し込みを〜!

IMG_3285.jpeg
*この事業は岡山市市民協働企画総務課による 市民活動支援金 によって運営します。


冬の思い出にオリジナルキャンドルを作ろう!
Happy Share Candleワークショップ


カラフルなパーツで自分だけのオリジナルキャンドルを作ってみよう!
簡単だけど、こだわると夢中になってしまうワークショップです。
作業の途中にはエコに関するお話もあり、環境学習としてもお楽しみいただけます。

【開催日/会場】
2021年2月6日(土)
BRANCH岡山北長瀬内 ハッシュタグ にて
- アクセス https://oka-kitanagase.hashtags.biz/access -

【開催時間】
①13:30〜14:15
②14:30〜15:15
③15:30〜16:15

【参加人数】
各回16名(3回実施計48名)

【対象】
親御さんの御同伴なしでものづくりを楽しめるお子様
(小学生〜高校生など)
※感染症対策を取りつつより多くのお子様にお楽しみいただく目的で、親御さんは受付までお越しいただいたのち、入室をなるべくお控え願います(どうしても、という場合はご相談に乗れますのでお気軽にお問い合わせください)。
※溶かしたロウなど熱いものはスタッフのみが作業します。

【参加費】
おひとり 500円

【お申し込み】
先着順となります。
お申し込みはこちらのフォームから、https://forms.gle/svuLjH3ijSPWXSAz9
あるいは
お問い合わせ先 nporasa@gmail.com まで
参加希望の開催時間/参加人数/参加者氏名/参加者年齢/当日連絡の取れる電話番号
をご記入いただきメールをお送りください。


【注意事項】
・当日は新型コロナウイルス感染症対策として、マスクの着用、開催前の手洗いの励行にご協力ください。
・体調不良が疑われる際には参加をご遠慮いただくようご理解をいただきたいです。
・ワークショップの開催中に写真を撮らせていただく場合があります。撮影は手元や背後からのみとしますが、そのような内容でも撮影を控えるべき方もいるかと思います。撮影の際はお子様方に確認を取らせていただくので、不都合な場合は事前に共有をお願いします。

【関連情報】
今回開催日時がご希望に添えなかった方も、また今後の開催の参考にさせていただきたいのでお気軽にお問い合わせいただけると嬉しいです^^
また、条件によってはワークショップをオーダーしていただくことも可能ですので、ご興味のある方は下記までお問い合わせください。
nporasa@gmail.com  担当 利根


皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
  1. 2021/01/20(水) 17:27:09|
  2. Happy Share Candle
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<引き続き募集しております!「アルバイトスタッフ募集のお知らせ」再掲 | ホーム | ラサの人の最近>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nporasa.blog112.fc2.com/tb.php/362-31f30886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)