NPO法人タブララサ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!

ご報告が遅くなりました!

5月2日、今年のキャンドルナイトが無事終了しました。

100502HAPPY SHARE CANDLE NIGHT


当日お越しいただいたみなさま、ご協力いただいたみなさま、
本当にありがとうございました。

今年のキャンドルナイトは、
西川の御協賛店舗にも、キャンドル営業をしていただき、
西川一帯がキャンドルでいっぱいになりました。

100502HAPPY SHARE CANDLE NIGHT

毎年、すこしずつ、すこしずつ増えていくキャンドルの灯り。

川が流れて、緑があって、
心地よい音楽を聴きながら、キャンドルのほのかな灯りで過ごす。

街灯は消えて、いつもより便利は悪いかもしれないけれど、
ちょっぴりゆっくりな時間を楽しむ。

そんな時間がぴったり似合う場所だから、
また来年も西川でキャンドルナイトをします。

是非また起こし下さいね。

100502HAPPY SHARE CANDLE NIGHT

タブララサより、幸せのおすそ分けです。







  1. 2010/05/09(日) 14:02:16|
  2. キャンドルナイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<回想 キャンドルナイト | ホーム | キャンドルナイト、準備中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nporasa.blog112.fc2.com/tb.php/57-29cdc976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
