NPO法人タブララサ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1回 西川さんぽ会

5月7日(金)の夜、西川緑道公園沿いにある

百足屋萬年堂(むかでやまんねんどう)へ。

タブララサのメンバーで食事をしてきました。

オープンしたすぐに、気候の良い時期は表扉を開け放ち、

心地良さそうに過ごされてるお客さんを見かけ、気になってたお店。

オープンにするのは、決してカフェだけじゃないんだなぁと。

GWのキャンドルナイトでも、トイレを使ってくれたらいいよと言ってくださった店主さん。

100507西川さんぽ会
キャンドルナイトの夜も、キャンドル営業をしてくださってました。
小さな灯りがお店の前に灯っています。

3階までフロアがあるようで、カウンターには男性1人の方や女性同士のお客さんなどもいました。
西川の空気を感じながらの食事を楽しめるお店です。

そんな心地よい空気の中で生まれたのが「西川さんぽ会」です。
西川さんぽ会については、別で紹介させていただきますね。


百足屋
百足屋萬年堂


住所:岡山県岡山市北区平和町5-27
電話番号:086-233-0690
営業時間:平日17:30~翌2:00(OS翌1:30)、金曜・土曜・祝前日17:30~翌3:00(OS翌2:30)※2F・3Fは共に24:00閉店
定休日:日曜定休(月曜祝日の場合は日曜営業、月曜休)
(こちらのサイトより http://www.kg-net.jp/ikoiko/okayama/d.asp?id=0158 )

  1. 2010/05/10(月) 23:53:02|
  2. 西川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白石島で棉の種まき | ホーム | 西川さんぽ会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nporasa.blog112.fc2.com/tb.php/61-817f392e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
