NPO法人タブララサ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕キャンドルナイト

夏至が近づきました。

各地でキャンドルナイトが催される季節です。


タブララサは夏至ではなく、七夕にイベントのキャンドル演出をすることになりました!

舞台は由緒ある、吉備津彦神社

100613吉備津彦神社4
100613吉備津彦神社5



拝殿では、物語の朗読やライブなどが行われます。

100613吉備津彦神社1


その舞台の周りを、キャンドルで演出。

今回は初の試みで、 「立体的な何か」 を作成します。

歴史ある、神秘的な空間。

他ではなかなか味わえないキャンドルナイトになるはずです。

七夕の夜、現実離れしに来てみてください


吉備津彦神社 七夕&キャンドルナイト2010

日時    平成22年7月7日(水)  午後7時~9時頃

場所    吉備津彦神社 境内     (岡山市北区一宮1043)

催事    朗読ART 「かぐや姫」   出演:中山美保と「花音」KANON
       音楽 音薬師 RON     出演:音薬師 RON(ロン)
       ゴスペル             出演:Womb CHOIR (ウームクワイヤー) 
 
  1. 2010/06/16(水) 13:00:07|
  2. キャンドルナイト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<かいわれな人々 | ホーム | 伊東豊雄「瀬戸内の島でやりたいこと」>>

コメント

ありがとう

この度は本当にありがとうございました。最初から最後までお世話になりっぱなしで、助かりました~♪
その後も天の川を沢山の人に誉めていただきましたよ。
  1. 2010/07/12(月) 23:55:51 |
  2. URL |
  3. 西江 #2hCeUCwg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nporasa.blog112.fc2.com/tb.php/82-8b93e466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/07/05(月) 21:40:39 |
