NPO法人タブララサ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY SHARE CANDLE party

bar.comptoirさんで、日頃お世話になっている方をお招きして
『HAPPY SHARE CANDLE party』を開催しました。

100822HAPPY SHARE CANDLE PARTY6

時間は、ディナーに行く前の16時~18時。

ラサが企画、そしてbar.をキャンドル演出した総勢19名の小さなParty。

テーマは、HAPPY SHARE。

普段よりちょっぴりオシャレをして、
夏の夕暮れに素敵なbarで、ゆるい時間と空間を楽しむひととき。

おいしいお酒、素敵な音楽、やさしい気持ちになるアロマの香り
そしてキャンドルのやわらかい灯り。

今回のPartyは、特別HAPPYなものになりました!

100822HAPPY SHARE CANDLE PARTY5

日頃ラサキャンドルを使って営業して頂きお世話になっているbar.comptoir


オーナーさんが、ほんっとにすてきな方なんです!(いつもありがとうございます☆)


そのオーナーさんがこの日のためにHAPPYなアイテムをご用意くださいました。

まずは、限定オリジナルカクテル。
ラサをイメージして作られたカクテルたちです。


■タブララサ
■ハッピーシェア
■島 ~sima
■フランベ
■西川緑道公園



私はハッピーシェアを頂きました。
さっぱり飲みやすく、かわいい感じの味でとても美味しかったです!

Partyから生まれたラサカクテル。
急な私たちのお願いにもかかわらず、オーナーさんが心良く応じてくださり、
通常営業でも味わえることになりました。

お店を訪れたときには、ぜひラサカクテルをゆっくり楽しんでみてください☆


次に、素敵な音楽。
『タブララサとコントワールの22曲』と題して、オーナーさんがこの日のために選曲してくださいました。

stefano cantini
Yusef lateef
小野リサ
Jake shimabukuro
Geogia hassan     etc...


HAPPYな音たち。

私たちにとってもサプライズなことだったので、本当に感動しました。
すてきな音がつくりだす、スローな空間が自然とありました。
人生のほんのわずかな2時間をみんなでHAPPYをSHAREしました。

100822HAPPY SHARE CANDLE PARTY1


  1. 2010/08/24(火) 00:59:00|
  2. Happy Share Candle
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白石島合宿、やります。 | ホーム | カラフルキャンドルを作ろう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nporasa.blog112.fc2.com/tb.php/96-580b1d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
