NPO法人タブララサ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ICHI」

旅館×エコプロジェクトの河上です。
旅館御園内、「御園のカフェ」が9月1ヶ月間、ショップに変身!

名付けて「ICHI」。
ichi.jpg


児島のデニム残布を使ったオシャレなバッグや小物をつくっている、
T.T.T.PROJECTとタブララサがプロデュースしました。

「一つ」に繋げる「市」をつくる。
「ICHI」とは人も地球も「1」の家族であり、
人と地球がツナガル
「市」として活動をする、
というT.T.T.PROJECTのコンセプトにより、
タブララサが運営する御園のカフェを「市」にしてみました。

201009011357000.jpg

ほぼ1点もののオシャレな小物たち。
見てるだけで楽しいです。

9月20日(月・祝)には、T.T.T.PROJECTの作家さんと
お茶を飲みながらのおしゃべりの会を御園のカフェでします。
面白い人たちです。是非お越しくださいね。
詳細が決まり次第ご連絡します!

もちろんカフェでお茶も飲めます。
ゆるりと御園にお立ちよりくださいね。

河上




  1. 2010/09/02(木) 19:17:05|
  2. エコプロデュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生物多様性! | ホーム | 白石島合宿、やります。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nporasa.blog112.fc2.com/tb.php/98-9be381c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
